関ジャニの仕分け∞ 9/8

この番組が始まってから、
間もなく1年が経とうとしてます。
あっという間…でもないっすね(*^^*ゞ 

「仕分け」の定義が掴めないまま、
企画の内容も少しずつ変わってきました。
まぁ、概ね楽しめてると言えるでしょうか♪(*´σー`) 

すっかり目玉企画になった「リズム感仕分け」
太鼓の達人、たっちょんは無敗の11連勝チュウ☆ヽ(▽⌒*) 
今回、何やら窮地に立たされそうな気配が漂ってたり?((o(б_б;)o)) 

「あまりテレビで見ない」的な理由で
MONGOL800のドラマーさんを指名すれば、
ご家族の期待を背に受けていらしたんですね(*TーT)b 

勝負の行方が気になりながらも、
私は自ら浴室へと向かうのであります(*▼▼)ゞ 

リビングに戻ったタイミングで、
既に次の対決に移っていました( ̄∇ ̄;) 

「カラオケ仕分け」は三番勝負☆ 
すばるんが仕分ける立場なのも久々だなぁと♪(〃∇〃) 
炭ガスを浴びるのは、もっと久しぶりかもしれません(;^_^A 

髪の毛を乾かしながら
歌を聴くのも難しく…(汗)。
淡々と結果を追った感じです(・・*)ゞ 

目を丸くしているメンバーが
可愛かったからイッツオーライ☆ヽ(*^^*)ノ 

後程、達人の勇姿を確認しまーす!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-09-08 20:56 | エイトごと

<< 9月8日∞拍手御礼 ベストラン >>