大日本アカン警察 9/9

「ジャニーズ刑事」の抗争から2ヶ月、
両者の関係が気になるところだったり(;^_^A 

絶対に調べてはアカン!リサーチ
オールロケだった前回に続き、
今週はスタジオで角田さんを追います。
安田刑事の単独捜査も久しぶりですねぇ♪(*´σー`) 

「日本一安いお店だけで食べ歩き生活」
今回は3日間の密着取材となっていました。
「華がない」という理由で着させられた衣装、
早くもナシになっちゃってるのが切ないっす(T▽T) 

早朝から飛行機や新幹線での長時間移動、
メニューの組み立て具合も如何でしょうか?(;^_^A 

そして、1日目の昼食から
ワイプ上下に絡みを発見しましたっ!(ノ´▽`)ノ 
「これ500円?」言いながら浜田署長が右隣を見遣れば、
「500円です」ちょっと目線を下げて伝える安田刑事(*/∇\*) 
いやぁー、実に麗しい尼崎ネットワークでございます♪・:*:・ ( ̄* ) 

全国を駆け回った末、絶唱する角田さん。
歌詞も曲調も随分と変わってきた印象です(*TーT)b 
体型や体調にも異変が表れているとかいないとか( ̄_ ̄|||) 

VTR終わり「ミッツさん、どうでしたか?」
「なんか食べたいモンありましたか?」
振ってみると、
途中で出演なさった女性に食いつき…いや、食べてませんけど(当然)。
浜ちゃんの「歳とったら、ああなんねん」って説明はどうなんすか?(; ̄ー ̄) 
松っちゃんに向かって呟かれていた斉藤さんも愛らしいです♪(*^.^*) 
「逆に孝太郎さんは、安いモンそんな食べたりとか」
「しないとは思うんですけれど…」
妙な緊張感と嬉しさを伴う絡みが♪(*'▽'*) 
「距離を考える」とのお答えに、浜ちゃんと並んで笑う表情が可愛く、
ボソッとツッコミを入れる斉藤さんもツボでした(≧∇≦)b 

平凡すぎるスギちゃんの事件で、
通知表を見て懐かしい気分を味わい、
スリーアミーゴスのアドリブ事件に於いては、
北村さんのグダグダ感に笑っちゃいました(ノ∇≦*) 
孝太郎さんの「アカンくない」は爽やかでした♪(*´σー`) 

サバンナ八木さんの結婚式が
あんな事件の現場になっていたとは…。
奥様が「アカン嫁」として取り上げられ、
オンエアが披露宴の直前だったんですねぇ(T▽T) 

今田のスピーチを受け、
奥様の表情が変わったのは
ボカシの向こうにも窺えました(爆)。
スタジオで責められる八木さんが切なく、
座ったまま苦笑するヤスくんの姿も見えます(;^_^A 
「かなしいたけ」のくだり、地味に嬉しかったです♪(´▽`) 

しかし、エンディングを待たずに
帰られてしまったからビックリ!(ノ゜⊿゜)ノ 
そういうところも、ツボナンデス~♪(*´O`) 

by marooon8 | 2012-09-10 18:49 | エイトごと

<< 9月10日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 9/10 >>