レンジャー感想 9/13

天高く馬肥ゆる秋、
馬を置き去りにするほど
肥える勢いを止められません(ノ_-;) 
どうして秋の食べ物は斯様に美味しいのか…。

今宵も、心の肥やしを下さーい!( 」´0`)」 

<すばるん>
め 
即ち、眉の上あたりを
示しているのでしょうか。
おや~、奇遇ですね。道の上では。
もちろん、字の上で乗っかってますよ。
歴の上にしか成り立ちませんよ根本的には。
すごく可愛らしいんじゃないかと
思います、響の上では。
それは驚愕ですね!紙の上では。
理想を高く持つのは何よりでしょう。崖の上では。
紫の上でも言い得なかったかもしれませんね。
とりあえず、掌の上で転がされたいので。
そして、船の上での予定なんて
具体的な準え方をしたら・・・ 
ご注意下さい。

<亮ちゃん>
流石に私も寝ていました。
こんばんは。
既に何日の話かわからないほどです。
演じるってホントに想像できない世界です。
素直な感想が伝わって面白いです。
先ずは調べてみましょう。
貴方も、その中の1人です。
うん、負けないぞ。

<マルちゃん>
ラブクローバー 
月末、行きますねぇーっ!!!!!! 
前菜が満載、マックス盆栽に
してみせますっ!!!! 
8周年の第1弾の公演¶♪ 
無傷の完勝でノりきってください=3=3=3 
毎度ながら、常ならぬ配慮に、
感謝するばかりですっ↑↑ 
どうか、等身大の関ジャニ∞を
ガッツリご開帳下さい♪ 
無敵な2日間を♪ 
追伸、彼の歌詞を連想してます☆ 

<ヤスくん>
Wi 
こんばんは~ 
ほんとぉに迫ってきてまする~~~☆☆ 
この調子で順調にいったら、
南方のアイツも追いつかないはずだし、
青から藍への移り変わりも
ダイレクトに確かめられそぉ~ですねっ 
準備は万端! 
2日後開幕! 
地元で跳ねてもイイでしょうか? 
メールが届いて実感が高まる折
タイムリーな気遣いに敬服 b 
輝ける舞台で
全員が8年分、出し切る
かもしれませんね☆☆☆☆☆ 
これまで関ジャニ∞に力を与えられ
救われ続けてきた私の4年半! 
大切で愛おしい日々です!! 
んで「8」で繋がる時間もまた
リセットされる頃合かもしれません 
末永く幸せな宝物を増やし
笑い合っていきましょう!!! 

<たっちょん>
まちは 
カタカナ表記なんですね。
てな食いつき方で毎回失礼してますが、
今のところ、どうなんだい? 
本人も触れてないぞ的に
かえって面白くなっちゃって
申し訳ないです(忠) 
そう三十路前だよ 
若い間にたっぷりね(^^) 
おう、
LOVEですよ! 
一度に複数の現場で
CHANGEを求められるのは
その職業ならではかもしれません。
たしかに、それ以降の例が
複数挙がってきたのは事実ですが
メンバーと一緒だったコト
その風景がハッキリ残っているから
呼び起こされるのでしょうね(^^) 
屋根ナシ公演デビュー 
長く望み続けたコトが
実現される直前であります! 
休まず努め作り上げてきた貴方達、
共に歩んできた大事なスタッフさん、
私が御礼を伝えたい対象は皆さんです。
てるてる坊主つくるかなぁ 
めいっぱい盛り上がってきてね!! 
んで、お芝居お疲れ様でーす♪ 

<ヒナちゃん>
気づいた! 
ゲームはチェックしてないものの
順調に勝ち続けているとの朗報! 
こうして貴方に伝えられるからこそ
違う形で楽しめています。
ヒナちゃんのエールは、
きっと届いているでしょうね! 
翻って来る明後日の話題です! 
実感ないですよ! 
先ずは空模様が気掛かりでしょうが
ワクワク感の方が高まってるみたいだし! 
あと3ヶ月半、惜しむコトなく盛り上がりましょう!! 
間もなく9年目ですから! 
貴方達のリードがなければ
成し得ませんでしたから!! 
共に遊べる場に多く参加したいですよ! 
精一杯出し切って、先々まで念頭に置きながら、
パワーを蓄え合いましょうね!! 

<ヨコさん>
まえや◎ 
まいど真夜中ですけども☆ 
とても大事な土曜日だったんですね☆ 
舞台挨拶で登壇☆ 
スタジアムで熱傷☆ 
∞おつかれさま。
ドビン◎ 


全く食欲が落ちない夏を嘆くべきかも...( = =) 

by marooon8 | 2012-09-13 19:36 | エイトごと

<< ふりっぱな。 EnterPhone >>