9月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
久々の真夏日でした(;^_^A 
自発的にエアコンを入れたのも
久しぶりだったでしょうか?(*゜‐゜) 

昼過ぎに慌てて洗濯したシーツも
難なく乾いたようで良かったです♪(´▽`) 

母から礼を言われ、
若干、心苦しさを覚えつつも
「干したのは事実だし」みたいな(* ̄σー ̄) 

「レコメン」冒頭では、
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」について
ヨコさんが最終回出演時のエピソードを語ってました。

現場は温かい雰囲気だったそうで
「マルの人柄やろうなぁ」という声も
優しくい響きに感じられたものです♪(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。五臓六腑に染み渡ります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-09-14 00:00 | 感謝ごと

<< チカラノコトバ ふりっぱな。 >>