9月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
田西くんのいない金曜日の夜、
ちょっと切なさを覚えたり(ノω・、) 

昼前、凄まじい眠気に襲われ、
ほんの一瞬だけ眠りに落ちました。
いや、一瞬よりは長かったでしょうね(冷)。

それ以降、心身ともに持ち直し、
キビキビ取り組めましたとさっ☆ヽ(▽⌒*) 

終日、不安定な空模様でした。
蒸し暑くも感じられたような(*゜‐゜) 

現在も、激しい雨が
窓に打ちつけています。
ま、嫌いじゃありませんけど♪(* ̄ー ̄)v 

おや、今度は雷鳴が…。
そっちは苦手ナンデス。。゛(ノ><)ノ 

明日、東の空が明るくなるなら
耐えてみせましょうとも!p(・∩・)q ←どんな気合い? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心晴れやかです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-09-15 00:00 | 感謝ごと

<< 遠心パワー☆ ちびーずZone >>