Missing Link

嘗て、こんなタイトルの番組が
スペシャで放映されてたなぁと(*゜‐゜) 

録画していた昨夜の「仕分け∞」
リアルタイムで確認できなかった部分を追えば、
「カラオケ仕分け」に驚きが隠されていました(◎_◎;) 
関ジャニ∞の番組で久保田さんの曲が歌われるなんてっ!”(*>ω<)o" 

1stアルバムの収録曲、
リリースされたのは内くんの生まれた日、
なんとなく運命的に感じられたり☆・:*:・ ( ̄* ) ←恍惚 

挑戦者さんのコメントを受けたすばるんが
「馴染みあるもんねぇ」呟いたのも聴き逃しません(-ω☆) 

二宮さんは、原曲より半音下げていらっしゃいましたが、
現在の久保田さんも同じキーゆえ問題ないでしょう♪(* ̄ー ̄)b 

音程も正確で、素直な歌声だなぁと思いつつ、
「本人はグラフ通りに歌えないんじゃ?」的な…。
歌えないというよりは歌わない感じかもしれませんね。
採点そのものに「ファンキーじゃない」とか言いそうですし。

まぁ、上記は勝手な想像なので悪しからず(;^_^A 
私自身、ピッチよりソウルが大事だと感じてますから☆(*▼▼)b 

シェネルさんのパフォーマンスも含め、
曲中は関ジャニ∞メンバーの表情ばかり追ってました。
「どんな風に聴いてるんだろう?」なんて思ったり(*´σー`) 

最早、自分が何目線かも不明でしたが、
こういう楽しみ方もレアでイイっすね☆(⌒-⌒)b 

というか、こちらの対決
仕分け人は誰だったんでしょ?(・・*)ゞ 

by marooon8 | 2012-09-16 16:04 | ホカごと

<< 8ESTADIUM Re:丸の大切な日 9/16 >>