DREAMMIN' AGE

本日は敬老の日ですね。
残り2時間もありませんけど(;^_^A 

毎年、日付が変わってしまうため、
自分の中でイマイチ定着してなかったり(・・*)ゞ 

そういえば「笑っていいとも!!」でも
同様の話題でタモリさんが困惑されてました。
きみまろさんがテレホンゲストなのもツボでした(ノ∇≦*) 

父が66歳、母は64歳、
平均すればガッツリ高齢者です。
加齢に伴い、無理も利かなくなってきました。

足腰の衰えを自覚したり、
身体の歪みを指摘されたり、
老体に鞭打つ状態なのかなぁと(*゜‐゜) 

そんな両親に無理を強いる娘は
果たして孝行者なのでしょうか?(←タワケ) 

当然ながら、当店には、
両親より上の世代の方も
沢山、お見えになってます。

いろんな趣味をお持ちだったり、
日々の生活に楽しみを見出されたり、
溌溂とされてる方が多いんですよねぇ。
瞳の輝き具合は、完敗かもしれません(*^^*ゞ 

イイ刺激を沢山受けながら、
己の改善に繋げられたらと思ってます☆(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2012-09-17 22:10 | ワタクシごと

<< 9月17日∞拍手御礼 GR∞ FINALE >>