9月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
台風が過ぎ去った連休明け、
あまりの快適さに戸惑いました。
秋って、こんな陽気だったっけなぁと…。

トラックの荷台に長時間上ってても
余裕で耐えられるくらい程好い気温で…。
あまりにも極端な例になってますけど(;^_^A 

こないだまで梅雨に近かったから
余計に、そう感じるのかもしれません。
てか、あれは秋雨前線だったりします?(・-・) ←今更 

思えば、本日は
9月の第二エイトの日でしたね♪(〃∇〃) 

定着するかどうかはさて置き、
己が楽しめる間は言い続けたいです☆(*´σー`) 

えーっと、何の決意表明でしょうか?(・・*)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心も軽やかです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-09-19 00:00 | 感謝ごと

<< Dream Live☆ Music Champ >>