スバラジ 9/22

ちょっと夜風を浴びてきました。
自販機に向かっただけですけどね♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

出遅れている間、ある方から
すばるんに宛てた祝福のメッセージが!?(◎_◎;) 
「舘ひろしさん、ビックリするほど細いですから」
「映画ご覧になった方はわかると思いますけど」
「あのシルバーのスーツ、一切お腹も出てなくて」

確かにシュッとしてらっしゃいましたよねぇ♪(*ё_ё*) 
「いやぁー、ビックリした!ありがとうございます!」
「31歳になりました」「気さくで優しい方ですから」
「ありがとうございます!」
感謝の想いが溢れてます(〃∇〃) 
「今年も『スバラジ』スタッフからケーキが!」
「去年と打って変わって『すば裸人』が綺麗に描かれてますねぇ」
「ちょっと、これブログ用に撮影して!これ撮っとこ!」
「僕も、これ撮っとこ」「今『カシャ』って撮りました」
可愛いっ♪”(*>ω<)o" 
「近々、UPされますんで」楽しみにしてまーっす☆ヽ(*^^*)ノ 
くわちゃんにもコメントを求め「いや、これ嬉しいわー!」
「『すば裸人』そっくりや」
チョコレートで描かれてるようです♪ 
「31歳の抱負、バーン言うて、タイトルコールいきましょう」
「何でしょう?31歳」「元気に頑張ります、俺」
文句ナシッ!(⌒-⌒)b 

「いや、ビックリしたねぇ」「抱負はねぇ、『元気に頑張ろう』と」
「それに尽きるんじゃないかと」「とにかく健康でいれば」
身も心も☆(*▼▼)ゞ 
「いやぁ、嬉しいなぁー」「2回目ですから」
「もう間もなく、10月で3年目に突入しますよ」
「来年の誕生日も、こうやって元気に笑えてるように」

八百万の神々、お願い申し上げまするー!(シ_ _)シ 
「じゃあ早速1曲目聴いて頂きましょう」
「BEGINで“防波堤で見た景色”」
シットリな雰囲気でした☆・:*:・ ( ̄* ) 

曲が流れ終わり「あぁー、イイですね」
「FMっぽいBGM」
前にも何処かで耳にしたような(*゜‐゜) 
先月の「お悩み相談SP」の続編的な流れになっていました。

よくエレベーターのドアに挟まれるというリスナーさん。
その後のリアクションをどうすればイイのか相談されてます(*TーT) 
「これ、困るよなぁー」「リアクションって大概そうなると思うで」
「なんかシーンとしたような」「周り、知らん人ばっかりやし」
「笑うに笑われへんみたいな」
キツいっすよねぇ( - ゛-) 
関ジャニ∞内での傾向を問われ「あるとしたらヤスとか?」
「イメージで『ゴーン!』なってそう」
めっちゃわかります(T▽T) 
お悩みに関しては「気にせんでええんちゃう?」
「『挟まれるのはええわ』って言うぐらいやから」
「変にカッコつけるより『いつものコトか』みたいな」
「そっちの方が潔くてカッコイイと思う」
「ドッシリとしとけばええ」
こちらが安心感を覚えました(´▽`) 

「集中するとシャクレる癖がある」リスナーさんのお悩みに
「シャクレてもイイ顔ってあるでしょ?」どんな顔でしょ?(; ̄ー ̄) 
「逆に言うと、絶対シャクレたらアカン場合も…」
「女の子がガチでシャクレてたらオモロイもん」
「志村けんさんの、おばあちゃんの聴こえないとき」

即座に連想できてしまいました(ノ∇≦*) 
「これは、しゃーないんちゃうか?」
「シャクレないように意識し出すと集中力がなくなる」
「気にするコトないんちゃう?」
大らかですね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

お弁当にちくわを入れ続け
あだ名が「ちくわ」になったというお悩みに
「知るか、アホ!何の話やねん、こんなもん」笑いつつ、
「15歳で『ちくわ』はなかなかやなぁ」「脱するには…」
「何事も急には変わらない」「ちょっとずつ変化を」
「先ずは『ちーかま』とか」「チーズ入ったオシャレ感」
「次『かまぼこ』とか」「練り物でも色々あるから」

そういう問題でもなさそうですが、聴いてる分には面白く…(笑)。 
「あとは『ちくわ』を受け入れる」「ちくわのイイところを探そう」
「呼ばれたときに、どうリアクションしたらイイか…」
「口を細くして喋ったり」
そこ、ちくわ型にせんでもヾ(ーー ) 
「受け入れも大事ですからねぇ」概ね寛容な反応となってました☆ 
「さぁ、じゃあ1曲聴いて頂きたいと思います」
「THE HIGH-LOWSで“岡本君”」
切ない曲調でしたねぇ(ノω・、) 

「妄想鉄道すばるナイン」
「さぁ、久々にきました」1ヶ月半ぶりでしょうか? 
前回の妄想を振り返り「ワケのわからん」ボソッと言うたり。
複数をごちゃ混ぜにした結果がアレでしたからねぇ( ̄m ̄〃) 

今回のテーマは「関ジャニ∞シニアをプロデュースするなら?」
「言っても、もちろん自分らよりは年上ですよね」
「最高で70歳ぐらい」「シニアというかシルバー」
そして舘さん(繋)。
「最初に言うときますけど、ライバルはAKB48です」
「僕個人としてのライバルは秋元さんになりますよね」
「関ジャニ∞のエイトは無限大ですから」「何人でもイイんですよ」
「1人でも50人でも無限大ですから」
人数は問わないようです(□。□-) 
「基本はアーティスト、歌手として」「ジャニーズなワケですよ」
「いくら年上でも、そこの伝統を守って頂きたい」
「歌って踊って、楽器の演奏も」「お琴とか、そういう風な」
「何でもイイんですよ、尺八でも」
あら、イイ名前☆(*'▽'*) 
「関ジャニ∞のライブはドームでやったりしますけど」
「シニアとなると老人ホームとか公民館とか…」
「その辺は結構、多種多様な」「仕事は忙しいですよ」

リリースが迫るとプロモーションで露出も増えるそうです( ̄ー ̄;)ゞ 
肝心のデビュー曲は「“浪花シニア節”ですよねぇ」
「ここは“シニア節”というコトで」
表記はひらがなでしょうか?(迷) 
「『エイト兄さん!』言うて」「『この後イイっすか?』って」
ガツガツしたシニアの皆さん、めちゃめちゃ飲むみたいです( ̄m ̄* ) 
「これは、なかなかイイんじゃないですかねぇ?」手応えを感じつつ
「曲も増えてくれば、ツアーなんかも」「全国公民館ツアー」
「それこそ何年もかけて事細かに」
体調管理が心配なところ( ▽|||) 
朝5~6時に開演するようで、着替えも予定されているものの、
「シニアは小一時間掛かりますから」「ゆっくりと進んでいく」
「これがまたイイ」
スローライフってヤツでしょうか?(*´σー`) 
「いろんなコトを仕掛けていきたい」強く訴える渋谷プロデューサー(仮)。
「シングル毎にセンターが変わってくるから」「“シニア節”とかも」
「凄い大きい公民館でジャンケン大会」
言った傍から爆笑です(ノ∇≦*) 
「そういうのもありますよねぇ」あったら盛り上がるでしょうね☆ 
「総選挙もやります」「不動のセンター、前田あきおさんもいますから」
「まだまだ、仕事は尽きない」「楽しいと思うなぁー、実際あったら」

まとめを読み上げると「ほぼパクリやないか!」なんて形に(T▽T) 
「あぁー、アホらしい」言いながら声が笑っちゃってます(*^^*ゞ 
「さぁ、それでは次の曲…イイですけどねぇ」
「シニアが歌ってたらって考えますよね」
「関ジャニ∞で“七色パラメータ”」
語られるのも珍しいですね♪(*´∇`*) 

「さ、エンディングでございます」
ステッカー当選者さんは、エレベーターの方
「『受け入れてる』というイイ子」評されてました☆(ノ´▽`)ノ 
「良ければ、舘ひろしさんにも送っといて下さい」
締めの一言は「舘さん、ありがとうございます!」お礼を叫んでました☆ 

by marooon8 | 2012-09-23 02:32 | エイトごと

<< Painy blue 9月22日∞拍手御礼 >>