奥鳥ー羽ー

おはようございます♪ 
快晴の朝…いや昼前です(*^^*ゞ 

特に寝坊をしたワケでもなく、
己の用事に専念しておりました。
夥しい量の洗濯物を見て慄きながら、
ハンガー買い足して正解だったなぁと(;^_^A 

荒天からの好天は
台風一過ってヤツでしょうか? 
まぁ、特に影響のない地域でしたけど(・・*)ゞ 

いや、ナニゲに迷惑を被ってますね。
放映延期になった3馬鹿さんの番組(_ _。) 
楽しみが延長されるならイッツオーライ☆ヽ(▽⌒*) 

荷解きも未だ終わってません。
幸せな旅の想い出を整理するなんて
私には酷ですっ!o(TヘTo) ←無精の口実 

ちょっとずつ集中力を高めながら、
イイ感じにスタートさせましょうっ!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-10-01 11:39 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 10/1 一本違いの背中合わせ? >>