10月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
10月3日っていうと
「富の日」になるでしょうか? 
どうも彼の顔が浮かぶんですけど(;^_^A 

かく言う私は貧民、
ボロは着てても心は…。
あ、今度はイエロさんの影が?(; ̄ー ̄) 

こんなノリの連想ゲームも
なかなか楽しいっすよ♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

「大奥」を楽しみに待てば、
開始1分でチャンネルを替えられました(_ _。) 

隙を見ながら戻すうちに、
鶴岡様はお隠れになったようで(ノω・、) 

まぁ、映画館で観たから
良しとしましょう☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ←立ち直り早っ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。眩しい光が見えます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-10-04 00:00 | 感謝ごと

<< Hi King 来週閲覧&再来週視聴 >>