ヒルナンデス! 10/4

なんとなく懐かしさを覚えたのは、
この間、生の彼らを見たためでしょうか?(*゜‐゜) 

「東京オシャレ探し」
今回は銀座でのロケになっていました(*^^*ゞ 
開始早々にヒナちゃんが眉根を寄せていたような(; ̄ー ̄) 
井森さん、三船さん、愛梨ちゃんのトリオがバトルに挑みます。
先ずは「下着から?」な対決でしたね( ̄m ̄* ) 
真顔なヒナちゃんとニヤけるヨコさんの対比も面白く
「ワケわからんわ」言うたり
「食い込んじゃうねぇ」囃したり(ノ∇≦*) 
三船さんが正解すると、何故かヨコさんが
マネキンと同じポーズを取っていました(笑)。
続いては靴屋さんでの争い。
愛梨ちゃんの「エビの本革」にワイプが混乱してます(T▽T) 
ここでは三船さんが連勝されてましたね(*´σー`) 
お次はカバン屋さん、ああいう読み方なんですね(□。□-) 
愛梨ちゃんからリュック好きだと暴露されるヒナちゃん。
愛梨ちゃんが「村上信五作戦」で挑むと知れば
「名前使わんとって!」照れなさんな♪( * ̄▽ ̄)σ 
作戦が功を奏したのか、ここでは愛梨ちゃんが正解っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
最後はファストファッションのお店でしたねぇ♪(*^.^*) 
バイクに乗る真似をしたり、名前を間違えたり…
あら、結果を見てないかも?(・・*)ゞ 

スタジオでのオープニング、ゲストは臼田あさ美さんでした。
愛梨ちゃんとの並びで、田西くんを連想したり(*゜‐゜) 

「目利きナンデス!」
ヨコさんは「食欲の秋大好きチーム」に属してます。
藍屋の人気メニューを当てると知り
「あいやー」師匠が現れちゃいました(≧∇≦)b 
「言いたいだけやがな」突っ込みながらも嬉しそうです(〃∇〃) 
「ええねんって!そっち置いても」「早いって」
「使わんでもええヤツやろ?」「もうええねん」
「邪魔や邪魔や」
ツッコミを並べると怖い系?( ̄∇ ̄;) 
「横山さん、気になったヤツ」勧めれば
「まったけ頂きますよ」と手に取り
「おいしいたけ♪」はい、可愛い♪ヽ(*^^*)ノ 
「松茸や!松茸ちゃうやろ」どっちやねんヾ(ーー ) 
ナンチャン率いる「生活雑貨大好きチーム」の
Francfranc人気商品ランキングでも「あいやー」が響き
「終わってます」限定だったとは(;^_^A 
愛梨ちゃんの「ガビーン」も昭和でした(*TーT)b 

「誰かに言いたいランキング」
テーマは「専門店のイートイングルメ」
初お目見えの「あぶネェ刑事」に「要る?コレ」えぇ、多分( ̄ー ̄;)ゞ 
豆腐店での張り込みに「慣れてへんなぁ、今の」
「面倒くさいわー、これ」呆れ方まで揃ってます( ̄m ̄〃) 
お豆腐メインの定食に「あぁ、イイねぇ!こういうの」
「美味そう!こういうの」「出た!がんもどき」
楽しそうでしたね♪(*^^*ゞ 
2位の「松坂牛ステーキ」でも大いに沸いて、
1位の魚屋さんで出される定食については、
有名人のS・Tさんもお好きだと…ほぅ(* ̄- ̄) 
「イニシャル出るぐらいやから」言われた直後に
サバンナ高橋さんだと判明しました☆ヽ(▽⌒*) 
「これは美味そうや」「出た!オンザライス」なんて具合に
ヨコヒナもテンション上がってたり♪((o(*^^*)o)) 

「ツウになりたいンデス!」
カフェ惣菜の特集でした♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
「僕らもミッドタウンでロケするようになりましたか」
先週は庶民達を見下ろしてましたよねぇ( ̄m ̄* ) 
ゲストの国生さん、体当たりされる様がキュートです(≧∇≦)b 
「これが出たとき、調子がええというコトがわかりました」なるほど(*▼▼)ゞ 
「DEAN&DELUCA」を「でーん、どうでっか?」と読む横山さん(ノ∇≦*) 
「六本木のド真ん中で、そんな西出していきます?」
出せるモンは、とことん出して頂きたい.jp 
「こんなん見たコトある」示した先にはショッピングバッグが(-ω☆) 
お惣菜もオシャレな感じになってて、
ワクワクしながら待つ姿が可愛いっ!(〃д〃) 
先生にラザニアを薦めてみたヒナちゃん
「ちゃうんかい」なんて結果に(T▽T) 
「うわー、美味いわー、すぐ美味いわー」声音も表情も愛らしいです(*´ェ`*) 
ヨコさんの「マイルドだろぉー?」も沁みます(*TーT)b 
「美味すぎるから、ポケット入れて持って帰ろかな?」
先ずは衣装さんとご相談を(シ_ _)シ 
次に訪れたお店はオープンキッチン。
「厨房筒抜けって自信の表れでしょ?」なんて訊いてみたり(*´σー`) 
料理の説明を受けながら「椎茸って言いますよねぇ?」
「香り松茸、味しめじって」
えーっと、椎茸は?(; ̄ー ̄) 
バルサミコソースを味見すれば
「ドラキュラみたいになってますよ」口の端に垂れても
「これは濃厚だよ」ワイルドだろぉー?( ̄ー ̄) 
アボカドのグラタンをトングで掴み
「ウニュってなるねん」可愛すぎるやろーっ♪”(*>ω<)o" 
口に運べば「あらっ、はらー!?」誰かを呼びました?(* ̄o ̄)ゝ 
「肉が一番好きって思われがちやけど」
「グラタンが一番好き、ホンマに」
唐突に訴えるヨコさんは
「はれー!」彗星ですかー?ヽ(*^^*)ノ 
アボカドとエビマヨを和えての調理に
「オーバークックしませんか?」「世間はオーバークックしがちですよ」
なんか気に入ってる表現みたいです(笑)。
「そのまま僕にかけてくれません?」引かれたようで( ▽|||) 
癒し効果が説明されると「喋るとき、ハーブくちゃくちゃやったらええねん」
「ハーブなんかなくなってしまえばいい」そこまでっ!?(=◇=;) 
麻布十番のカフェ、ご兄弟で経営されてるんですねぇ♪(*^.^*) 
「ちょっとアカンな」「これはアカン」何事ぞ?( - ゛-) 
料理を試食し「パサパサしてない、ナンボでも食えるよ」言うた後、
チキンコンフィを「これは一口でいきましょう」
宣言通りに食らいつき「ワイルドだろぉー?」オフコース(-ω☆) 
「バキューム横山、出ましたね」そんなキャラが(;^_^A 
食べた後の骨を手に「これでネックレス作ろうかなぁ?」
「ベトベトなりますよ」いや、大丈夫でしょ(←誰?)。
VTR終わり「ワイルドでしたねぇ」言われ
「恥ずかしかったです」そうでなくっちゃ(⌒-⌒)b 

「目利きナンデス!」
後半戦は流行語大賞の予想になってました。
選ばれそうな出来事・人物について、
芸能レポーター2名が紹介されると
「2人が予想した予想をして下さい」ややこしや( ̄∇ ̄;) 
間違った場合は一発ギャグだと言われ、
ナンチャンのギャグが披露されます。
スギちゃんを予想するヨコさん、
罰と関係なく「ワイルドだろぉー?」言うてました(ノ∇≦*) 

フェルナンデスくんのコーナーには、
北川景子さんが「悪夢ちゃん」の番宣で登場され、
1日9回の食事メニューに「気になるー」なんて声を上げたり(*^^*ゞ 

ニュースコーナーでは、吉田選手への国民栄誉賞や
地区優勝したヤンキースの話題に目を細めてたようです♪ 

エンディングでは、臼田さんがドラマの宣伝をされ、
ゲストの予告にビックリしていました(◎_◎;) 

何処となく、新体制な印象でした☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2012-10-05 18:52 | エイトごと

<< Planslip Re:丸の大切な日 10/5 >>