10月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
何かと慌しい1日でした。
充実の証でしょうか?(*´σー`) 

連休前ならではの
活気に満ちていたとも言えます♪(⌒-⌒)b 

「めちゃイケ」序盤で
K太郎さんの話題になったとか、
「夜にも奇妙な物語」の最中で
蝉の一生について触れられていたとか…。

何かと気になりながら、
「土ワイ」を見ていました。
京都が舞台になってるから無問題っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

そういえば、2700さんがコントで
亮ちゃんの名前を出したとか?( - ゛-) ←気にしてるやん 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。スタミナがつきます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-10-07 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 10/6 旧交パーティー >>