地元の王様meets祈祷ナース

無音のテレビで延々と
「デゴイチ」の走る姿が映されてます。
何故かマルちゃんを連想するんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ 

「関ジャニ通信」は
今回もヤスくんがゲストでした♪ 
10分ぐらい遅れてしまったという(ノ_-;) 

聴き始めたあたりでは、
「むっちゃ鮮明に憶えてるわぁー」
「初めて信ちゃんの実家に行ったとき」

ヒナちゃんの郷里について語られてました☆ 
「そこに育ったヤツがやで?今、こうして…」
大阪や京都へ出るにも一大事だったとか(・・*)ゞ
「今じゃ『高槻ウォーカー』にも載るんやから」
「高槻の街を紹介する人間になって」

「今の高槻、何も知らんけどなぁ…変わりすぎて」
「それでも凄いで!高槻の代表作やで」作品っすか(*゜‐゜) 
ジャニーズに入ってからの歴史を振り返り
ヤスくんが「16年で地元を背負う人間に…」言えば、
「背負ってはない」またまた、ご謙遜を♪( ̄m ̄* ) 
「生まれた街に恩返しというか」素敵な心意気です☆(〃∇〃) 
「『高槻ウォーカー』載ったときの方が評価高かった」
「何処行っても『凄いなー』言われて」

「『Mステ』に勝った『高槻ウォーカー』」誇りましょ!d(-ω☆) 

文化祭が近づく最中、
クラスがまとまらず、お困りのリスナーさん。
「まとめるのが上手そう」とヤスくんに相談されます。
そのお答えは「まとまってー!」祈りを捧げるとか?(; ̄ー ̄) 
ヒナちゃんは「ヤスのやり方やからなぁー」言うて
「信じれば通じるんやから」ヤスくんもキッパリ断言☆(≧∇≦)b 
「もう時間がないです!まとまろう!」的な感じで、
「寝る前がイイと思います」「月に向かってがイイと思う」
「朝は太陽に向かって」
どうか叶いますように☆ヾ( ̄  ̄*)
ヒナちゃんは「年齢に応じたやり方ってのもあるし」
「一気に全員はまとまらへんから」
という理由で、
「『2人が頑張ってるから』って思わせるように」
お友達に声を掛け、鼓舞してみる作戦を…なるほど☆(*▼▼)b 
最終的には「でも祈りましょ」「友達にも祈って下さい」
手を合わせて頼むって意味だったようです(ノ∇≦*) 

「ちょっと申し訳ないなぁ…」
深刻そうな声音で読み始めたメールには
「弟がマルちゃんの真似を始めた」という
リスナーさんからのご相談が( ▽|||) 
「とうとう出始めました…」「大丈夫か?」
「その子の不安やわ、先」
なんて?(; ̄ー ̄) 
先行きが不安だと言いたかったみたいです(*TーT)b 
「俺らは楽しいからなぁー」「笑っとるし」
対処法としては「自分からは何もしない」
「スルーというか」「放置してる」という形で、
弟さんが放置されるのをどう捉えるかで今後が((o(б_б;)o)) 
「うちの丸山さんは放置が気持ちイイから」
知り尽くした相方さんの有難きお言葉☆(*´ェ`*) 
共通ルールとして「『何?それ』って訊かんように」
「前『何?それ』って訊いたとき」
「普通に『えっ!?』て」
目に浮かびます(T▽T) 
「疑問を抱かない」「何もないんです、彼の中で」
山崎邦正が追い込まれたときと同じ目をしてたとか( - ゛-) 
「彼は偉人ですよ」「弟さんは、まだまだ…」
「これが29歳の大人になって、どうなるか」

「嵐の潤と同いですから」あら、元カレ♪(*/∇\*) ←まだ言う 
「見えへんよねぇー」1コ下の相方さんまで同調してます(*^.^*) 
とにかく「疑問を抱かないコト」が大事なんですね(□。□-) 

終盤、パーティーやコスプレの話になり、
「マスクさせられました」とか
「丈、短いんですよ、ナースの服」着ちゃった?(◎_◎;) 
「悪い気はせんやろ?」「悪い気するよ、悪い気する」
何度も繰り返し「謎掛けでもするん?」なんて訊かれたり(笑)。
「変な気というか、俺は男やし」何故か違和感が( ̄ー ̄;)ゞ 
「写真撮るときは、なりきったけど」女優魂!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
お友達が写真をお持ちだそうで「見たら引く」言うてます(;^_^A 
ヒナちゃんは「パーティー開催、ようせんなぁ」
「それこそ、ハロウィンとかで乗っかってなら」
「自分から『こういうのしよう』ってないし」
「俺ら、ライブがパーティーみたいなモンやから」

「最高のパーティー」お後がよろしいようで!(⌒-⌒)b 

エンディング、“あおっぱな”をバックに
「姪っ子さんには会いましたか?」と
ヤスくんがメールで質問を受けていました。
「結構、前っちゃ前…ちょっとだけ前」
指を折る感じでは、随分前に見えたとか?( ̄∇ ̄;) 
「元気してますよ」レンジャーを思い出します♪(*´∇`*) 
ラストは「バイバイ」の高低差がラブリーでした☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-10-08 02:42 | エイトごと

<< Kid of Sun 10月7日∞拍手御礼 >>