ネタ見世ラジオ?

ナニゲに悶々としてます。
木曜だからでしょうか?(←関係ない) 

またもPCが固まったため、
日を跨いで再起動に勤しみました(*TーT)b 

聴ける態勢が整ったのは、
翼くんのコーナーも終わった頃(_ _。) 

のりさんが何やら読んでるところで
「なるほど」「泣いてるんですか?」
やる気を出すよう2人へ促せば
「ありがとうございましたー」締められちゃったり(T▽T) 

毒舌キャラになるよう提案され、
「やってみよう!」背中を押されるも拒むのりさん。
「何でよ?ええやん全然」大らかなヒナちゃんに対し、
「偶に靴と靴下が合ってない」と…毒でしょうか?(;^_^A 

一発ギャグを披露すれば
「大事故やったな」「イケるんちゃう?」
ヨコヒナの評価が二分しちゃってます(・・*)ゞ
「月-水でやっていこうよ」あら、木曜は除外?(; ̄ー ̄) 

「横山プロデュース第2弾 DJのり編」
のりジャニ∞さんの“ズッコケ男道”熱唱に
「好きなのは伝わる、嬉しい」なんてリアクション(〃∇〃) 

「のりくん、ちなみに一発ギャグあるん?」
「オリジナルの見してよ」
プロデューサーの命を受け、
のりさんが幾つか披露されていました(*^^*ゞ 
「俺、笑ろてもうた」「ホンマに上手いなぁー」
「顔が腹立つ」褒められてるのか何なのか( ̄∇ ̄;) 

「絶対笑わんから、プロの技で笑わしてや」
言うた矢先に爆笑してるんですけど(ノ∇≦*) 
「これ、ヨコ気に入ってる」「俺、コーヒーのが好きやった」
「それ、絶対ヨコ好きなヤツやわ」
「俺、のりくん好きやねん」
何でしょう?この三角関係みたいな会話は( - ゛-) ←曲解 

今後のテレビ出演に備え、
宮迫さんの挨拶や「アイーン」のような
短くインパクトのある言葉を提案されるも
「長いねんって」「今のん嫌い、ふざけてるもん」
「それ、もうしつこいねん」
ダメ出しを食らう流れに( ▽|||) 
更に幾つか試しつつ「なんか色々考えたら?」丸投げ系っすか?(笑) 
「悔しかったら考えて下さいよ」「悔しないもん」
「悔しがってよ」「プロデューサーやねんから」色々お疲れっす(シ_ _)シ 
ヨコさんから学んだネタが
ライブでウケたという話もありましたねぇ♪(*´σー`) 
「逆に、のりくんの一発ギャグこそ募集したら?」
既に集まってきているようで、次々と披露されます。
「響きは好きやけどなー」「一線でやってる芸人さんやったら…」
「のりくんの力不足や」「いききってない理由」

「出し切ろう!のりくん」ヨコヒナに鼓舞されまくりでした(*▼▼)b 

CMを挟んだ後も「やっぱり、いききってない理由やわ」
「のりくんやからこんな結果やで」
続いてますね...( = =) 
「考えたらアカン」あの曲が頭に流れてきたり(*゜‐゜) 
「最低なラジオお届けしてるなぁ」
「リスナーもスタミナ切れてるもん」
「シモしか来てへん」「朝から使えるヤツがええやろ」
溜息交じりで「とにかく頑張ろう!ホントにそれだけ」
「お願い!それでいこう」「いける人だと信じてるから」

この激励、素直に響く感じですねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 
スペシャルウィークの告知に移れば、
「登場したい俺も」「水曜が良かったなぁー」
ヒナちゃんが駄々こねてる感じも可愛いっす♪(*^.^*) 
「さぁ、じゃあ曲いきましょう」
「関ジャニ∞で“クルトン”です、どうぞ」
そして、この曲が更に可愛かったワケで♪(*/∇\*) 

エンディングには
“大阪ロマネスク”が流れ、
引き続き励ましたり叱咤したり(;^_^A 
リスナーさんからのメールに「ホンマにそうやで」
「申し訳ない」
「来週はちゃんとやります」決意表明(-ω☆)
「全部デッドボール」なんて言われながら、
ラストの「おやすみー♪」に癒されました☆(´▽`) 

by marooon8 | 2012-10-12 02:12 | エイトごと

<< Drug on Dragon 10月11日∞拍手御礼 >>