通院学習?

病院へ行くのも5週間ぶりでした。
そんなに空いた気がしないんですけど(; ̄ー ̄) 

行き掛け、バスの中で携帯を扱ってると、
「太陽の光が反射するから止めて!」なんて
後方の女性から、お叱りを受けてしまいました。
様々な面で注意を払わなければなりませんねヾ(_ _。) 

ちょっとヨリミチを楽しんでは、
ゆったりラテを飲んだり…ラジバンダリ(懐)。
タリーズゆえ、ちょうどイイでしょうか?(* ̄ー ̄)v 

診察時、メインとなったのは
先月末の大阪行きに関する話でした。

機内での異変を告げると、
興味を持たれてしまうのも当然、
まぁ、そのために通ってますし( ̄∇ ̄*)ゞ 

嘗て、主治医の同僚にも、
近い不調を訴える方がいらしたとか(*゜‐゜) 

「繊細なのは良いコト」
「変化に気付きやすいのは利点」的に
なんとなく励まされたのかもなぁと(*^^*ゞ 
まぁ「繊細」って図体でもないんですけど...( = =) 

それなりに良い報告が出来たと、
悦に入りながら帰路に就いてみれば、
今度はチャリの男性に舌打ちされたという…。

ま、これも勉強っすね(*▼▼)b ←まとめ下手 

by marooon8 | 2012-10-12 23:09 | ワタクシごと

<< 10月12日∞拍手御礼 ヒルナンデス! 10/11 >>