ZIP! 10/18

ヒナちゃんが出演すると知り、
昨日から録画予約していました。
無事に稼動して良かったです(*^^*ゞ 

7時24分からの「QT」なる企画、
先ずは“8EST”リリースにちなんで、
思い入れの深い関ジャニ∞の曲を問われます。

“浪花いろは節”を挙げ、
全国デビューに至るまでの経緯や、
屋上での記者会見について語られました(*゜‐゜) 

「究極クエスチョン」
基本は2択のようでした(*^.^*) 

Q1「手に入るなら?」
A:すべての人を感動させる歌唱力
B:すべての人を笑わせるトーク力

迷わずAの「歌唱力」を取るヒナちゃん、
「トーク力はあるからね」的な声も(*´σー`) 

楽屋などでハモりを入れながら遊ぶ山田の話が出て
「僕と横山、笑われへん」引き合いに出されてますけど(T▽T) 
ヨコさんとヒナちゃん、どちらの歌が上手いかについては
「僕やと思いますよ」言い切ってくれましたねぇ♪( ̄m ̄* ) 
「伸びしろが凄い」と評価されてるそうです(*´σー`) 

Q2「今日からずっと…」
A:大阪から一歩も出られない
B:大阪に一歩も入れない

「これは究極だねぇ」動揺のあまり標準語に?(; ̄ー ̄) 
「パス」を封じられ、已む無くBを選んでいました。
事務所に入って以来、仕事に限らず様々な出会いが
大阪以外でも得られてきたと…なるほど(*゜‐゜) 
今後、大阪へ還元したい想いもあるみたいです(*^^*ゞ 

Q3「もし生まれ変わるなら?」
自分以外のメンバーのパネルが登場(-ω☆) 
2択ではなく6択になっちゃってますね(笑)。

先ずはヨコマルのパネルを外し、
やすばとtornをそれぞれに並べ、
Oガタンを置いてのヤスくん!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

多趣味で器用で、
楽器も弾ければ作詞作曲も出来て
絵も上手で「センスというのをめっちゃ持ってるんです」
「あれは羨ましいですよね」
あら、ベタ褒めやないっすか♪”(*>ω<)o" 

将来の展望を問われると、
仕事の面ではあまり考えられないけど
「『ZIP!』の枠は狙いたい」との野望が(ΦωΦ) 

筧さんからヒナちゃんに
「演劇を10年以上やる」という
命題が課せられてしまいました(;^_^A 

by marooon8 | 2012-10-18 15:00 | エイトごと

<< レンジャー感想 10/18 Re:丸の大切な日 10/18 >>