petit smile R date

昨朝“8EST”が届いて以来、
「ほほえみデート」しか見てません。
「ほほえみデート」だけを5回見ました。
まだまだ、ほほえみ足りないんですけど♪(〃∇〃) 

自分のeighter歴を振り返ったとき、
マルちゃん好きを自覚する遥か以前から
マル亮に惹かれていたのだと気付かされます。
eighterになった直後の番組がきっかけでしたから(*゜‐゜) 
あれから幾年…ってまぁ、4年9ヶ月ぐらいでしょうね(即)。

徹底的に情報を遮断しながら臨んだ初見、
ブックレットを捲った段階で涙目になってました(爆)。

2人がとても楽しそうに微笑み合ってて、
5体のダルマがヤイヤイ言う様も愛しくて(*´ェ`*) 

いざ、再生ボタンを押してみれば、
ダルマじゃない5人は一際騒がしくなり、
ダルマじゃない2人も一層気まずそうな顔で、
某番組風の作りも、ほほえみを増してくれます♪(*/∇\*) 

己の表情筋がおかしくなるのにも構わず、
爆笑したり恥ずかしがったり突っ込んだり萌えたり、
幸せな疲労感を味わう機会になったんですよね(*´∇`*) 

初めはキュンキュンしていたのが、
リピートするうちにジワジワが募り始め、
昨夜以降、落涙するようになっちゃいました。
重症化してるのを承知で、また繰り返すという(危)。
覚悟した以上の破壊力、予想を上回る中毒性だなぁと(;^_^A 

詳しい内容には触れずとも、
特にツボだったポイントだけ…。

2人とも、相手から受け取ったGIFTを、
「独り占めしたい」と語っていたんですよね。
それが凄く印象的で、何より幸せな共通語でした☆ 

「他の組み合わせも」という
ヨコさんの案に期待を寄せながらも、
「次も同じ2人を見たい」と願う自分は
マル亮に対して貪欲すぎるのかもしれません☆(* ̄σー ̄) 

by marooon8 | 2012-10-18 20:46 | マル亮

<< 10月18日∞拍手御礼 レンジャー感想 10/18 >>