Re:丸の大切な日 10/20

ふたばんぐみ。

  お揃いみたいです☆ 
きっちり、涙も止まったようで
虹を探したくなる感じです(◎ ◎) 
 マルちゃん日和だっ(*^^*b゛

 でっ、待ちに待った
パフォーマンス♪ 

尚、記されていた時間帯(◎ ◎)☆ 
 個人的∞祭り♪ 

 入念なチェックが、何度も
重ねられるんですね(◎ ◎) 

 最年長さんの過ごし方を
なんとなく観察してる貴方が浮かぶ。
 それぞれに有効活用してるのも
伝わってきた。

 んで、いよいよ…支度山さんだぁっ(*´-`*)v 

まさに現在!! 
  数回目の確認をしてますが、
歌も笑顔も沢山届けられましたぁっ=3 
本気を魅せてくれた皆に、感謝するばかりです☆ 


  今迄の積☆ 

愛しい時間を反芻させてくれて
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
フェンス的な何かに見えます。
幟のようなモノもあるみたいです。

青い星が鏤められてるようですね☆・:*:・ ( ̄* ) 

by marooon8 | 2012-10-20 12:17 | マルごと

<< 金八リプレイ 8ouquet >>