10月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ちょっと蒸し暑い夜です。
確か雨の予報が出てたなぁと(*゜‐゜) 

今夜は、オリオン座流星群が
見頃のピークを迎えているとのコト。

当地から望めるかどうかも
調べてませんが、何か?(; ̄ー ̄) 

「新婚さんいらっしゃい!」での
ご主人の相槌が「なす!」に聴こえたり、
「アタック25」で「鮭はどれ?」的に出題されたり、
意外なところで関ジャニ∞を感じられる1日でした(ノ∇≦*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が照らされます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆(〃⌒ー⌒)ノ 
ホントに毎週ノビノビ喋ってるみたいで、
心から楽しんでいる感じも伝わってきます♪(⌒-⌒)b 

みやうち先生の作品にも
トイレ事情が描かれていたとは(ノ∇≦*) 
実は未だコミックを拝見していないもので、
Yさんから教えて頂けたのが有難いです♪(*^^*ゞ 

初回B、ご覧になったんですね!(ノ´▽`)ノ 
私も何度となく見返しては落涙してます(笑)。
eighterにとっては素晴らしいGIFTでした☆・:*:・ ( ̄* ) 

初回Aは相当な長丁場ですし、
DVDは決して逃げませんから(笑)、
じっくり堪能していきたいですよね(〃⌒∇⌒)ゞ 

ドキドキして頂けてるようで恐縮です(〃∇〃) 
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-10-22 00:00 | 感謝ごと

<< 秋眠快食 Get Up Stand Up >>