レンジャー感想 11/1

流石に長袖を着る日も増えてきました。
季節が進む以上、致し方のないコトです。

惜しむらくは、手首に着けたままの
マジバンが隠れてしまう点でしょうか? 
これ見よがしに腕捲りするワケにも…って、
よくわからない目的になっちゃってますけど(;^_^A 

今一度、叶える力を授けて下さーい!( 」´0`)」 

<すばるん>
み 
そちらは好天だったようで
ゴキゲンな感じですね! 
お天道様の愛に感謝。
毎度おおきに~ 

<亮ちゃん>
ちょうど1日前でしたか。
こんばんは☆ 
チラッと小耳に挟んでました!!! 
おつかれさま!!! 
劇場でガッツリ堪能させて頂きます! 

<マルちゃん>
メンズリーフ 
いぇ~い v゛
まずまずですよぉ~っ(◎ ◎)♪ 
確かに、印象が変わってきましたねん b 
ジャンジャンと、男前も上がる一方
ですよんっ↑↑↑ 
どない? 
私としては、ちょい長め山さんが
好ましく思えるんですが、慣れかな? 
どんな容姿でも貴方は貴方 
決断を下すのもきっと貴方 
ちょっと流すのも、たぶん性分♪★♪◇(象) 
えぇ、マルちゃんに一任させて下さい ノ 
そして、今の貴方が彼の好みだと
気付かされてしまいます(◎ ◎)v 
案外、保守的な印象だなと(◎ ◎)ノ 
ひょっとしたら自分が、KO食らったのかと(◎ ◎)b゛
ほぉ、なびかせてみる感じ(*´-`*) 
ストッパー、かけてみる? 
おやおや、ノってるなぁ~!!以前の
貴方は、映像や写真でしか知らないから
ボンヤリとしか描けませんがねぇ=3=3 
時を経て、貴方自身の捉え方も変わったのなら、
アリと考えられそうですけど(◎ ◎)♪ 
この1年余り、その長さに馴染んだファンも
いるんじゃないかなぁ? 
前にマルちゃんが書いてた理想の男性像を
なんとなく反芻してます(*´-`*)ノ 
目を逸らさせないでくださいねっ(・┰<) 
また、楽しい空間を v 
追伸、天の邪鬼な自分には楽しい課題です♪ 

<ヤスくん>
ちいっす! 
こんばんは~ですさんです(*^-^*)v 
なるほど、食欲の秋を
謳歌してるみたいっすね U 
と、お口に合ったようで幸せも噛み締め
スマイルを思い浮かべながら読み進めたら、
こちらがスマイルな感じになっちゃいまして☆ 
つーかね、
ヤスくんへの配慮があって、
ヤスくん自身も、しっかり気付きながら、
報告を受けての素直なリアクションッ☆ 
っと(>▽<)!!!☆ 
キラキラな瞳でニコニコと
応対してるのが想像できて~♪ 
本気のお礼も伝わったはずっ!!! 
とか言いたくなって☆☆ 
ヒナちゃんの呼び声に応じる雰囲気
街中でも近い情景となったのを
こっちも勝手に喜んでもうとるな~(*'▽'*)☆ 
それが貴方の新たなエネルギー源になったようで
ひたすら好循環!って感じ入ったんすよね(*^-^*)
(*^-^*)(*^-^*) 
お、君は気付いた! 
会場の外で作ってた歌も~ 
躍動パフォーマンスを魅せちゃって
くださいねっ(*^-^*)♪ 

<たっちょん>
Everyday あめ 
つまり、ヒナちゃんが苦手とする
あの手法なんでしょうね(゜_゜) 
記されると、実感しますね! 
そう、伝わってますよ。
第二の故郷を羨んでしまいそうだなぁー! 
もちろん、きっちりと
目を通していますよ♪ 
いろいろ楽しませてもらってますよ(正) 
そういう、バランスも
自分で保とうとしてるようで
また、同じくらいのテンションで
ぜひ!あちらにもおじゃましますね! 
毎時の楽しみにしてるからね、おほほ 

<ヒナちゃん>
新米 
ご堪能あれですよ! 
5年ぶりでしょうね~! 
特典をメインにしながら、
来月まで蓄えておきます! 
預金通帳とも睨めっこ(焦) 

<ヨコさん>
どんじゃらはい☆ 
ジャスト1週間後ですけども☆ 
衝撃うけたぞ☆ 
見慣れてきたかも? 
どげんやろ? 
47に近くなりそう? 
どないやねん? 
まあそのうち伸びてくるやろ◎ 
サロン◎ 


1ヶ月を経て、未だ誰にも指摘されません( ̄∇ ̄;) 

by marooon8 | 2012-11-01 19:44 | エイトごと

<< 24-T2 Re:丸の大切な日 11/1 >>