新ドラのロスト?

今季の連ドラに関しては、
殆どチェックしてませんねぇ。 
関ジャニ∞が関わらないクールも
ちょうど1年ぶりになるんだなぁと(*゜‐゜) 

月9の初回を見てみるつもりが、
母の猛反対に遭って断念する形となり、
金10「大奥」や日9「MONSTERS」等は、
裏番組に興じつつ、順調に見逃しております(_ _。) 
録画を考えながらも、容量を確保するのが難しく...( = =) 

現段階では「遅咲きのヒマワリ」と、
深夜の「piece」のみを視聴チュウです。
やはりジャニーズ系に惹かれるワケで(〃∇〃) 

癒され考えさせられる火曜の夕食時、
何かとドギマギしてしまう木曜の昼間…。
あ、こっちは思いっきり録画してましたね(;^_^A 

途中参加が可能であるようなら、
上記作品も検討してみましょう☆(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2012-11-05 18:40 | ホカごと

<< 謎解きバトルTORE 11/5 Re:丸の大切な日 11/5 >>