Re:丸の大切な日 11/6

いんなあ。

  PC前で、ニタニタしながら、
押下(◎ ◎)v 

 っと、端末ですよ v 
そう、偉大な文化となりつつあーる
んですよ☆ 

私自身は馴染みが薄いんですが、
言わんとしてるコトはわかるつもりですから(*^^*b゛
 そして、各国での逸話を聴かされる度、
胸を張りたくなりますわぁ( ̄ー ̄)=3 

しっかりしたストーリーで、キャラクターごと
愛されてる印象ですもんね(◎ ◎); 
 オリジナリティがあって洗練されてて、
とにかくキュートだし♪ てっ、←こちら
断じて私のコトではございません(*^-^*) 

んで、疎い私にもわかりやすい
ヒントで▲ 
 ツラれちゃいそうです; 
おっ、貴方も少年の心で、今一度
挑んでらっしゃーいっ!! 



 春日の傍☆ 

夢中な姿が目に浮かびます♪ 
どうもありがとう!

by marooon8 | 2012-11-06 12:22 | マルごと

<< 紫山コラボ☆ 晴天の平気歴? >>