自責モーニング

おはようございます♪ 
これぐらいの時間に登場するのが、
恒例になりつつあるかもしれません(;^_^A 

このペースを保てば、
いずれ“あたりまえ体操”も
マスター出来るでしょうか?(* ̄ー ̄)v 
イマイチ伝わりにくそうな理論ですけど(・・*)ゞ 

早寝の予定を立てていたにも拘らず、
床に就いたのは3時過ぎとなっていました。
誰かが時計の針を進めたのでは?( - ゛-) ←疑心暗鬼 
私にとって寝不足解消は積年の課題なのであります(*TーT) 

只今の天気は晴れ、気温は20℃であります。
何故か機内アナウンス風に記したくなったり(*´σー`) 
えーっと、救命胴衣は座席の下でしたっけ?(←何の話?) 

浮き足立つのも程々に、
地に足着けて参りましょう!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-11-07 11:26 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 11/7 11月6日∞拍手御礼 >>