ありえへん∞世界 11/6

毎週のオンエアも、漸く馴染んできました。
おかげさまで、ゆったり楽しませてもらってます♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

ゲストは奈美悦子さんとオリエンタルラジオさん。
マルちゃんが「すいすいすいーぷぇんぷぇーん♪」とか言ってました☆ヽ(▽⌒*) 
ワイプで藤森さんとチャラ山さんが並ぶと、
ヤケに嬉しくなってテンション上がったり(〃∇〃) 

「ど新人ホスト奮闘記」
ハイライト映像を見ただけでも
「人間ドラマや…」呟くほどの壮絶な内容でしたねぇ(*゜‐゜) 
東日本大震災で津波の被害に遭い、
大学を中退して上京した21歳の青年、
夢を叶えるため、ホストの道を選んだそうです。

しかし、全く指名を貰えないまま、
失敗する度に先輩ホストから叱られ、
ワイプからは幾度となく声援が飛びます。
「そっからがスタートやから」的な言葉も響きました(ノω・、) 
先輩の源氏名を間違えるくだりでは、
他の方の反応も含めて笑ったんですけど(ノ∇≦*) 

憧れのNo.1ホストさんからの叱咤や激励があり、
親御さんには未だ理解を得られていない様子でしたねぇ。
「めっちゃめちゃ心配してはるやん」とか
「オカンやなぁ…」なんて反応もあったり(*゜‐゜) 
そして、初指名が叶うかどうかの瀬戸際、
「頑張れ!」低く熱い声も届きます。
見事に成功すれば、先輩達が大喜びしていて、
厳しくも温かい環境なのが伝わってきました(´▽`) 

お客さんのお金の所持方法について
一発で言い当てたヒナちゃんって…やはりZHG?(-ω☆) 

スタジオに登場したホストの彼、
藤森さんと自己紹介対決をした後で、
美輪さんからイイ感じのアドバイスを受けていました(*^^*ゞ 

「ありえへん店」
第2位「いい大人がこぼしまくるデカ盛りラーメン」
静岡のラーメン屋さんの一品。
器から受け皿を越え、お盆まで溢れる様に
ワイプは阿鼻叫喚…あ、ポカーン山さんもいました(;^_^A 
かと思えば「でも美味そう」なんて言うてるし♪(*≧m≦*) 
ご主人は、お客さんが思わず笑顔になる瞬間を
ご覧になり、楽しんでいらっしゃるようです(〃⌒∇⌒)ゞ 

第1位「あの食べ物を持ち込まないとダメな焼き鳥屋」
浅草にある完全予約制のお店で、
予約の段階から用意させられるという
その食材は…フランスパン!?Σ(- -ノ)ノ 
焼き鳥屋さんらしからぬ組み合わせに
「気になる!気になる!」ワクワクしてて可愛いっ!”(*>ω<)o" 
鶏の酒蒸しをフランスパンに載せて食べるのが大好評らしく、
パンを持参させる理由について問えば
「いちいち買うの面倒くさいでしょ?」仰る女将さん、
「言うてもうてるやん」鋭いツッコミが入ります(*TーT)b 
スタジオでの試食、頬張るヤスくんの顔が可愛かったですねぇ♪(*´∇`*) 

「美輪ちゃまの明日を生きる花言葉」
2週間ぶりとなるコーナーには、
社交ダンス山さんが出現っ☆(ノ´▽`)ノ 
幸福の定義など、美輪さんの仰るコトが、
とてもスムーズに心へ浸透しました☆・:*:・ ( ̄* ) 

by marooon8 | 2012-11-07 18:55 | エイトごと

<< Screeeeeeeen☆ 週刊TV誌-11/16号- >>