Road to one

1stアルバムの発売を来週に控え、
プロモーションも盛んになってきています♪ 
様々なメディアで確認できるのが有難いなぁと☆(⌒-⌒)b 

今朝も2番組で、約5分ずつ
VTRで5人の姿を確認しました(*^^*ゞ 
「弟組の身長が更に伸びてるなぁ」とか
「だいぶ顔つきも変わってきた感じ?」なんて、
気付かされる度に嬉しくなってしまうものです♪(*´σー`) 

「ズムサタ」の「みんなのきモッチー」では
「焼き肉をご飯にバウンドさせるorバウンドさせない」仕分け(※別番組) 

「タレが垂れないように」的なダジャレを織り込み、
年上3人が「バウンドさせる」聡くんは「バウンドさせない」
そしてマリウスくんは「どっちでもない」を選んでましたねぇ。
いつもサンチェ…いや、サンチュに包んで食べているようです(*^^*ゞ 
ちゃんこネタ、独特のワードが飛び出しつつもホッコリでした☆(*´∇`*) 

「ブランチ」では「忘れられない想い出」として、
健人くんの衣装トラブル話、ふまけん目立ちすぎエピソード、
聡くんの“REAL DX”振り失敗談で、笑わされたり萌えたり♪(ノ∇≦*) 

終盤、勝利くんとマリウスくんのタレコミによって、
私の願いまで叶えられてしまいましたっ☆v(≧∇≦)v ←大袈裟 

健人くんの好物ネタは有名でしたが、
食べる姿を見てみたかったんですよね。
もちろん、メインは手つきの確認だったり(-ω☆) 

検証のために用意されたバナナ、
右手に握り、左手で皮を…同士発見!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
この事実にも、ガッツリ満たされましたとさっ♪ヽ(*^^*)ノ 

他のメンバーの動きも確かめたい.jp(貪欲) 

by marooon8 | 2012-11-10 19:25 | セクゾンごと

<< ねぇ、ぷーりんっ♪ 8lissful stage >>