11月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
聴くところによると、本日は
「鮭の日」でもあったそうです(*^^*ゞ 

「十一」を2つ重ねて記せば
「圭」という字になるためだとか(□。□-) 
はて、左の「魚」は、何処から現れたのやら…。

この際、細かいコトは気にせず、
騒いだモン勝ちでしょうね♪(* ̄  ̄)b ←どの口が? 

「ジャニ勉」をリピートしながら、
ミゼットや柿渋のくだりに笑った直後、
ローカル番組で渋柿と三輪トラックを見ました。
妙なシンメ具合に驚かされてしまったものです(・・*)ゞ 

ダイハツは「大阪発動機」の略称で、
エンブレムに大阪城が描かれていたらしく…。
ナニゲに縁が深いのかもしれませんねぇ(*゜‐゜) 

いつか、CMあたりで(-ω☆) ←強欲 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。全身に響いています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-11-12 00:00 | 感謝ごと

<< ANOTHER DISH 8EAUTIFINAL >>