Re:丸の大切な日 11/13

つゆふく。

  左様な、トークにも、なって
いたんだなーっと、耽ってみたの
ですが(*^-^*); 

思い立ったが何とやらのタイミング
だったのでしょうね♪ 

 季節をしっかり先取り↑ 

むふっ b 
 嬉しくなっちゃいます☆ 
カタカナ表記のお揃い感♪ 
 頭に描いてみています(*´-`*) 
 店先で、顔馴染みのお相手と
談笑している風景を…、きっと
心地好く、温かい空間でしょう;; 
 また、幸せになったぁ~(・┰<) 
笑顔の貴方が、浮かびましたとさっ♪ 


  吉日の定☆ 

ホクホクな報告に
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
4つに隔てる糸の向こうに、
綿のような雲と微かな青が見えます。

モコモコの熊が寝転んでるみたいですね♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2012-11-13 12:20 | マルごと

<< よこ×たて Funny Sky Blues >>