Red or White

「紅白歌合戦」の出場者が、
予想され始める時季でしょうか?(*´σー`) 

例年、11月の終わりに発表となるはずで、
演目が明らかになるのは12月上旬かなぁと…。
いや、近年の傾向はハッキリしてませんけど(;^_^A 

未だ、番組をフルで見たコトはないです。
なんせ大晦日まで店を開けてますんで( ̄∇ ̄;) 

年内最後の業務を終えてから、
残った商品を母の実家へ運ぶ道中、
ラジオで「レコード大賞」に耳を傾け、
着いた先で「紅白」をチラ見した記憶が…。
幼少期、毎年恒例の行事でしたからねぇ♪(*´∇`*)

好きなアーティストの出場も、
過去に何度か経験してきました。
久保田さんの初出演をガッツリ見逃し、
あとで知らされたときは凹んだなぁと(T▽T) 

H Jungleさんのパフォーマンスでは、
松っちゃんの友情出演が沁みたものです☆・:*:・ ( ̄* ) 

ウルフルズの場合、決定から大喜びしてましたっけ?
早い登場で、録画しやすかったのを思い出します♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

さて、今年ラストの夜はどうなるのやら…。
いろんな可能性を想定しつつ待ってみましょう☆(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2012-11-13 22:41 | ホカごと

<< 11月13日∞拍手御礼 月曜から夜ふかし #31 緑の... >>