11月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
午後も凄まじい空模様でした。

5時前の段階で暗くなって、
雷も鳴って…ナッティ・プロフェッサー。
思いつきで発してしまって、ドームすいません( ̄∇ ̄*)ゞ 

夕食時、マグロを見ながら、
ブリの刺身に舌鼓を打ちました。
疚しいコトがあるワケでもないのに、
複雑な心境になるのは何故でしょう?(←知らんがな) 

ちなみに、昨日の段階では
ヒラスと間違えていたんですよね。
いろんな面でブリに申し訳ないっす(シ_ _)シ 

ま、なんだかんだ言いつつ、
美味しく食べちゃってますけど♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ  

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。胸も高鳴っています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-11-14 00:00 | 感謝ごと

<< 紅天も黄天も Red or White >>