THEY CAN BE ONE

Sexy Zone、デビュー1周年の記念日です☆ 
生出演の番組で、本人達もアピールしてましたね(*´σー`) 

5人のキャラに惹かれたから現在があり、
あの5人だから好きになったと断言できます☆(*´∇`*) 

順風満帆な歩みに見えて、
波乱万丈な1年だったかもしれません。
それでも、ファンを楽しませるのが最優先事項らしく、
自分達の信念を貫きながらステージを作り上げているみたいです。

心身の成長まで目の当たりに出来る貴重な1年、
尊敬できる対象に年齢は無関係なのだと気付かされました☆ 
彼らのおかげで、私の世界も随分と広がっているでしょうね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

メンバー同士の仲についても
未だ構築途上にあると思われます。
これから先、本音でぶつかり合う中で、
衝突や齟齬が生まれないとも限りません。

それでも、あの5人なら大丈夫だろうと
根拠もなく思い込んでしまっている私です♪(*^^*ゞ 

「右も左もわからずデビューしたけど」
「右と左に2人がいたからこそ安定できた」
16歳のセンターが発した言葉を心強く感じながら…。

彼らが時代を創っていく様を、
出来るだけ見届けさせてもらいましょう☆(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2012-11-16 23:19 | セクゾンごと

<< 11月16日∞拍手御礼 ヒルナンデス! 11/15 >>