関ジャニの仕分け∞ SP 11/17

1年ぶりとなる例の企画、
初めて知らされたときから、
心待ちにしておりましたっ☆v(≧∇≦)v 

早い段階から曲目が伝えられており、
同じ曲に違うメンバーが挑むあたりも、
楽しみな部分となっていたんですよねぇ♪((o(*^^*)o)) 

各々、クリア出来るか否か、
どんな歌を聴かせてくれるのか、
マイクの持ち方も含めてチェックしたいなぁと(-ω☆) 

冒頭から「恐怖の仕分」なんて煽り文句で、
前回を振り返るVTRが…1年経ってもおぞましや( ▽|||) 

全員が勢揃いでマッチさんを出迎え、
マッチさんから詰め寄られたヨコさんが
「めっそうもございません」後ずさりしてたような(T▽T) 
何やら、今回はルールも厳しくなっているんだそうで((o(б_б;)o)) 

後ろ髪を引かれる想いで、
私は私の務めを果たさなければ(*▼▼)ゞ 
おや、最初の挑戦者はヒナちゃん?(←振り返った) 

店を閉めて帰宅すれば、
たかたさん的な声が響いてます(; ̄ー ̄) 
「カラオケ仕分け」は前後編に分かれている模様(□。□-) 

「ジャニーズ愛あり」の方に並ぶ3人、
そこへ1人が加わってハイタッチしてます☆ヽ(*^^*)ノ 
控え室では「いろんなモン乗っけてくんなよ」
「仲間割れは止めようよ」な殺伐感もあったり(; ̄ー ̄) 

鬼門の5問目“ふられてBANZAI”に挑む彼、
マイクは右手持ち、左手でお手上げしながら華麗にクリア☆ヽ(▽⌒*) 
残った2人は「ホテルマンの休憩」と化してしまってたワケで(ノ∇≦*) 

6人目の挑戦者は“ケジメなさい”を引き、
箱に戻そうとしたり、前回の失敗者を睨んでみたり( - ゛-) 
すばくらな気配を感じつつ挑む彼を見守り、結果は…すばまる(*´ェ`*) 

ハラハラ感だけを携え、
私は浴室に進むのであります!ヘ(* - -)ノ 

再び戻れば、全員がステージ周りに集まって、
泣きの1回に挑むメンバーへエールを…嗚呼、友情(T-T) 
母から、入浴チュウの戦況を伝えてもらったりもして(*^^*ゞ 

前回の失敗者さんがヤケに饒舌でマッチさんに突っ込まれ、
結果的には「また何年後かに…」リベンジを果たすそうです( ̄m ̄〃) 

綾小路翔さんの“ミッドナイトシャッフル”チャレンジ、
「ジャニーズ愛なし」くんの表情チェックを楽しみました( ̄ー ̄) 
突如歌うコトになったマッチさんの動揺ぶり、そして逃亡劇!?(ノ||| ̄▽)ノ 
マッチさんを囲んで支える関ジャニ∞もまた愛おしかったです♪(*´∇`*) 

さて、1人ひとりのパフォーマンスを
じっくり確認してみましょうかね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-11-17 20:57 | エイトごと

<< 11月17日∞拍手御礼 ふわふわウォッチャー >>