大日本アカン警察 SP 11/18

番組開始直後に「ハイチュウ」CMと遭遇し、
1年前の彼らを懐かしみながら保存しちゃいました(*^^*ゞ 

2週連続で登場した安田刑事、
田中刑事と入れ替わる場面が多かったのは、
捜査を撹乱させる狙いだったのでしょうか?(-ω☆) 

「最強アカン飯SP
ピース刑事のガサ入れによって
「ほこ×たて」レギュラー陣が取り調べられます(;^_^A 
一際賑やかなスタジオの隅にホワンと佇む安田刑事を発見♪(´▽`) 
中村雅俊さんが遠藤に振ったときの笑顔も可愛かったですねぇ♪(*´σー`) 
しかし、遠藤がバカ舌だとは知りませんでした( ̄∇ ̄;) 
餅好きをアピールされる紅晴美さん、なかなか強烈なキャラクターで(;^_^A 

イケメンはオネエのキスから逃れるために
どれだけの力を発揮するのか?

まさしく「絶対に調べてはアカン!リサーチ」でしょう。
イケメン5人のうち1人は田中刑事だったという( ▽|||) 
2時間に亘るドラマ部分の撮影を含め、お疲れ様でございました(シ_ _)シ 
オネエ軍団に坂本ちゃんを見つけて懐かしくなったり(ノ∇≦*) 

日本一安いお店だけで食べ歩き生活
3日間でいくらかかる?

「絶対に調べてはアカン!リサーチ」2本目です(*▼▼)ゞ 
角田刑事が再び「くいだおれ太郎」スタイルになり、
何故か栗原類くんと同行させられていたり( ̄ー ̄;)ゞ 
移動距離と交通費、謎の献立、カットの嵐が切ないっす(*TーT)b 

色々あった3日目の夕食、スペシャルゲストの安田刑事が登場っ!(ノ´▽`)ノ 
「お久しぶりです!」頭を下げ、握手しながらの再会、
ナニゲに感動的に思えたんですけど(ノω・、) 
「待ってましたよ♪」言われて歓喜の角田刑事、
「そんなスペシャルでもないですよ」
笑いながら手を振る姿が可愛いっす!”(*>ω<)o" 
安田刑事の隣に立つ女性、背の高さとか良いバランスだなぁと♪( ̄m ̄* ) 
訪れるA5ランク黒毛和牛100円のお店について
「女性限定じゃないと…」言いながら、
親指で差すあたり…いや、APさんでしたけどね(;^_^A 
3名で入店し、ステーキに目を見張りながら
「相当デカいですよ」刑事だけにな(←黙れ)。
てか、某番組でも取り上げられていたお店では?(ΦωΦ) 
「いただきます!」言うてる後ろで
「すんごい美味しかったですよ」本人が感想を伝えてたりヾ(ーー ) 
「超美味しい♪」ニコニコで拍手する姿まで
可愛すぎるっちゅーねんっ! o(*≧▽≦)o 
ふと角田刑事に目を向け「この衣装のときに」
「前はマフラーって着けてませんでしたよね?」
ナイスなフリ☆( ̄ー ̄) 
嬉々としてユニクロのインナーを示される角田刑事に
「あらぁ♪」言うてる声がまた可愛いワケで♪(*ё_ё*) 
自腹と聴けば、顔も覆っちゃうのが安田さんです♪(*/∇\*) 
ロケの終盤「お疲れ様でした」ナチュラルに挨拶すれば、
いつものアレに関する遣り取りが( - ゛-) 
水を飲みながらキョロキョロ見てるのも
非常に可愛く…何回言うてるんでしょ?( ̄∇ ̄*)ゞ 
「ここの歌ってるところ、ほぼカットなんですよ」
「あ、気付いてるんですね?」
ご本人に確かめれば
「そういうの関係ないタイプ」だと仰います。強いお方だ(*TーT)b 
ところで、人差し指を立ててて横に振る仕草は一体?(・・*)ゞ 
入念な打ち合わせとリハーサルを経て、
新たな“日本一安い食べ歩き生活のテーマ”がお披露目されます。
「feat.安田章大」の表記が頼もしく☆・:*:・ ( ̄* ) 
冒頭「いっつも一緒やん」浜田署長に言われ
「そうなんです、入り口決まってるんですね」
説明しながらも、きっちりハモってくるあたりが沁みます(T-T) 
「安い店に天使が舞い降りた」歌われる28歳も、
そうそういないんじゃないでしょうか?(*´∇`*) 
ワイプで気まずそうに笑ってるのも愛おしかったです♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
てか、板倉さんも担当刑事だったんだなぁと(; ̄ー ̄) 
浜田署長の「北海道から飛ばしたったら良かったのに」に対し
「帰ってきちゃいましたから」と弁明。
紅さんの発言には苦笑いの様相でしたね♪(*^^*ゞ 

コント日本一のバイきんぐ
アルバイトの害虫駆除の腕がやっぱりもったいない事件

ナニゲにリアルタイムで見てたんですけど、
巨大な蜂に慄きつつも、住民の方の声を受け、
務めを果たすお2人が見事でした(*TーT)b 
ヤスくんもワイプで驚きまくってましたねぇ(*゜‐゜) 
ちなみに父はキレかけていたという(=◇=;) 

中村雅俊が後輩俳優の宝物を
パクっちゃってる事件

小日向さんご本人からの投稿、
まさかの借りパクをなさっていたとは(ノ||| ̄▽)ノ 
ヤスくんの苦笑いも映っていました(;^_^A 

女優高島礼子に
寝起きドッキリをしたら危ない事件

脳内にエイトレンジャーが浮かぶタイトルです( ̄m ̄* ) 
高島さんの護身術に驚かされつつ、
板尾ワールドへと導かれてしまいました(ノ∇≦*) 

千鳥さんにエールを送りながら、
角田刑事との今後にも期待したいです☆(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2012-11-19 18:45 | エイトごと

<< Remote Reseter Re:丸の大切な日 11/19 >>