11月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今宵は「むかご」を食べました。
正式名称は村上信五…じゃないっすね( ̄∇ ̄*)ゞ 

NHKの「ファミリーヒストリー」
次回は武蔵さんのルーツを辿るとのコト。
アレコレ想いを巡らせ、先代レコを起動しました。
えぇ「ジャニ勉」で確認してみようかなぁと♪( ̄m ̄* ) 

目安でサムネイルを探ってみれば、
直ぐに見つけ出すのが私の実力☆(←ショボ自慢) 

4年前の関ジャニ∞を堪能し、
武蔵さんのご先祖様も思い出せて、
色々と満たされちゃっています♪ヽ(*^^*)ノ 

次週、憶えていたら見てみたい.jp(緩) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。己を貫けそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



19時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆ヽ(*^^*)ノ 
「通信」は聴けたり聴けなかったりな現状です。
その点に関しては、お察し頂ければ幸いに存じます(;^_^A 

質問された方の意図、
私には判断致しかねます。
その方の参戦状況について、
知る由もございませんので…。

Yさんが挙げられている例、
一通り読ませて頂きましたけど、
私としては、こうした比較を望まないからこそ、
ああいう返答になったのだと捉えているんですよね。

マルちゃんが発した言葉の意味を、
今一度、じっくり考えたいと思っているので、
同意も否定もなく、受け止めさせて下さいませ。
「7人7様」な彼らだからこそ惹かれ続けています☆(⌒-⌒)b 

アリーナの印象を教えて頂いたおかげで、
いろんな情景を想像するコトが出来ました♪(*´σー`) 

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-11-20 00:00 | 感謝ごと

<< Sunrise Funrice Remote Reseter >>