つなぐ手と手

タイトルは先輩グループの曲であります(*^.^*) 

先週リリースされた1stアルバム、
オリコン1位に輝いたそうです☆(ノ´▽`)ノ 
こうした瞬間に立ち会うのも初めての機会…。
やたら頻繁に振り返り過ぎてるでしょうか?( ̄∇ ̄;) 

未だ全てを確認できていない中、
取り急ぎ済ませた作業もあります。
同封の用紙に記されたシリアルナンバー、
「当選なら握手会」「落選なら年賀状」と案内され、
半ば年賀状を狙う形で応募してみたんですよね(*^^*ゞ 

トータル3つの番号を所有していたため、
1つは他の方に差し上げ、残りをどうしようかと(・・*)ゞ 

ギリギリまで迷った末、締切日の夕方に
2口目の応募を決行してしまいました(;^_^A 

仮に当選したとすれば、
10代の少年達の手を握るためだけに
日帰りで神戸まで出向くんだろうなぁと(; ̄ー ̄) 

既に「なんて声を掛けるかな?」とか
「握力強いから気を付けなきゃなぁ」とか、
あまりに気の早い自分に呆れてしまったり( ▽|||) 

年賀状が届いた場合の処遇も含め、
年明けまで楽しみたいものです♪((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2012-11-20 22:42 | セクゾンごと

<< 11月20日∞拍手御礼 リベンジ仕分け >>