空の記憶

「仕分け∞」と微妙に重なる時間帯で、
毎週こっそり楽しんでいる「リアルスコープ」
いや、堂々としていてもイイんでしょうけど(;^_^A 

今秋リニューアルしたようで、
「Z」から「ハイパー」になりました。
違いはイマイチわかっておりません(・・*)ゞ 
概ね背中を眺める番組となっていますが(怪)、
今回は羽田空港に潜入取材するスペシャルな内容☆(ノ´▽`)ノ 

僅かな期間、狭い範囲で
自分なりに関わった業界に想いを馳せ、
何かと興味をそそられながら見入ったものです♪((o(*^^*)o)) 

飛行機そのものは未だ得意でなく、
辛い記憶が蘇る場面もあったり…(重)。

客室での接客に関して、全く頭に入りませんが、
私が客室乗務員になる可能性はゼロに等しいので、
とりあえず見ているだけで大丈夫でしょうね♪(* ̄  ̄)b 

フライトシミュレーターに挑戦する場面では、
最終回間際の「むちゃ∞ブリ」ロケを思い出し、
すばヒナマルの遣り取りが面白かったなぁと♪(*´σー`) 

仕事で憶えた空港コードの半分は忘れたなぁとか、
機体番号でフライトスケジュールを確認できたなぁとか、
「着陸前に客電が消えるのは何故?」的に訊かれたなぁとか、
干支を1周して尚、留まり続けているのだと気付かされます(*゜‐゜) 

同期8名で福岡空港を見学した
20代を懐かしみ…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←結論? 

by marooon8 | 2012-11-25 20:50 | ワタクシごと

<< 11月25日∞拍手御礼 一期∞夜 >>