橙色4男☆29歳

丸山隆平くん、お誕生日おめでとうございます☆ 

この日を意識しながら迎えるのも
今年で5回目の機会となるんですよねぇ。

マルちゃんに対する想いも、
少しずつ確かに変化しています。
いや、進化と捉えられるかもしれません。

どうしようもなく好きだった時期を経て、
幾らか落ち着いて見られるようになった今も、
私にとって特別な存在であり続けるのは確かです。

ここ数年、マルちゃんを取り巻く環境も、
だいぶ違ってきたのではないでしょうか? 

舞台、映画、ドラマ、バラエティ、
様々な現場に於いて培われるモノを糧にし、
着実に前進する姿は眩しい輝きを放っています☆ 

マルちゃん自身の態度や言動は、
好きになった頃と何ら変わっておらず、
メンバーの接し方も同じような感じに見えて、
この関係性はずっと続いていくんだろうなぁと…。
そう思えるのが嬉しく、保たれる未来を願って止みません☆ 

決して驕らず、飾りもせず、
勘違いせずにいられるところ、
俯瞰で全体を見渡せる視野の広さ、
器の大きさと懐の深さ、そして優しさ、
尊敬の念は募っていくばかりです☆(*´∇`*) 

コンサートやイベントの場で、
敏感に空気の変化を察知しながら、
笑いに持っていくといった話も伝えられました。
貴方の配慮が流れを変える場面も少なくないでしょう。

それでいて、必要だと感じた際には、
臆するコトなく意見する男気が素敵です(⌒-⌒)b 

毎日正午に欠かさず、
言葉が届けられるようになって4年、
当たり前ではないからこそ感謝しています☆ 

マルちゃんらしいスタイルを貫き、
実りある29歳を送って下さいっ☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-11-26 00:08 | ハピバごと

<< 新たな歳の向かい風? 11月25日∞拍手御礼 >>