ベストアーティスト2012

この番組を最初に見たのは2008年、
12月半ばの火曜日だったんですよねぇ。
ちょうどBSの「ジャニ勉」と重なっていて、
録画のタイミングに迷ったのを思い出しました(*^^*ゞ 

11月に放映されるのも、
なんとなく異例に思えたり…。
遡ってみれば、去年は30日でした(;^_^A 

何時頃の登場になるのか、
翔くんと何についてトークするのか、
どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか、
楽しみ目白押しの状態も1年ぶりに味わえます♪((o(*^^*)o)) 

5分前の5秒スポット、
翔くんの声を背に受けながら、
本日も私は閉店作業に従事するのです(*▼▼)ゞ 

色々終えて家に戻ると、
そこにはライジング岡村サン(違)。
KAT-TUNのパフォーマンスを見ながら、
「田口くんが振り付けした曲だっけ?」的な(*゜‐゜) 

ゴールデンボンバーさんに巻き込まれる翔くん、
豹変した樽美酒さんの流れで爆笑していた19時48分、
いきなり真っ赤な衣装の連中が現れちゃいました!(ノ´▽`)ノ 
「関ジャニ∞もおじいちゃん用意します」言うてたり(ノ∇≦*) 

珍しくリアルタイムで視聴できるかと思った矢先、
背後から「早くお風呂に入って下さい」ですよね(_ _。) 
遠ざかるAKB48の歌声が切ないMSJ35(←ドサクサ系) 

浴室を出て、母に「何歌った?」問えば
「何やったっけ?『ナントカのあおっぱなー』」
思わず「おぉー!」と歓声を上げてしまいました(*゜▽゜ノノ゛☆ 

「2曲ぐらい歌った?」訊いてみると
「『ジャジャジャジャーン』も」でしょうね(ノ∇≦*) 

ここは秘密兵器「追っかけ再生」の出番(-ω☆) 
早送りで「いきものがかりー!」の皆さんと登場♪v(≧∇≦)v 

程無く始まった「ベストアーティスト名曲集」
ここでのワイプ劇場は、まさに圧巻でございました。

マル亮が1つの枠に何度も納まる悦び、
おそらく後年まで語り継がれるでしょう☆ ・:*:・ ( ̄* )

「喋りかけて?」促される翔くん
CDデビュー8周年を語るヒナちゃんに続き、
「8年分の想いを皆さんに届けたいと思いますので」
「頑張ります!」
強く訴える大倉さんと背後山さん( ̄m ̄〃) 
翔くんに促され「世界の皆!パァァーン!」29歳初っ!(※推定) 
「喋ったら普通」な盛り上げ山さんだからこそ愛しくてならないのです!(*TーT)b 

客席からの登場に驚かされた“無責任ヒーロー”
そして“あおっぱな”での弾けっぷりが素晴らしく、
見ながら体温が上がっていくのを感じました☆
「魚を食べようぜぇー!」かしこまりぃー!ヽ(*^^*)ノ 

編集の後、リピートの波に飲まれましょう(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-11-28 21:02 | エイトごと

<< 11月28日∞拍手御礼 ありえへん∞世界SP 11/27 >>