11月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夕食はお寿司でした(*^^*ゞ 
ナニゲに恒例だったりします。
ま、高齢でもあるんですけど(←不要)。

そういえば、昼食時は、
おにぎりに鮭が入っていて、
感激させられちゃいました♪(〃∇〃) 

2日前の音頭に乗っかる形で、
いろんな魚を食べたんだぜー!v(≧∇≦)v 
シャケぶ…もとい、叫ぶのも一興でしょう☆ヽ(▽⌒*) 

記念日であっても、
仕事は殺伐としがちなもので(ノ_-;) 

疲れを癒し、解してくれるのは、
友から届いたGIFTに他なりません♪(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せに浸っています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-01 00:00 | 感謝ごと

<< Rush Dash Age.蜜蝋 >>