Re:丸の大切な日 12月1日

こてつやま。

 月末に、何やら取り組み始めたようで
私の生まれた時間の後でしたか ノ 

報せが入ったら、今日に想いを馳せ
喜べるでしょう☆ 

 引き続き、努めているみたいで
尊敬の念を覚えます卍 
欠かさずコツコツが一番大事だと
思われますから…U 
 イツ何時であっても、偏食をせず
何でも食べられてしまうワンパクな
私ですから♪ 

そう、まさにグサグサと抉られ
まくり(>▽<) 
ゆえ、形容し難いボディの私には
魅惑的マッチョ山様と映るでしょうから(⌒¬⌒*)゛

 遅いコトはないはずです! 
我慢せず摂取した分だけ、確実に
消費拡大! 

ムッチリ山さんを拝めるなら、
喜ばしい限りっ(・┰<) 
 どんな容姿でも、貴方を、
慈しんで止みませんからっ ノ 
   気をつけてねんっ☆ 

 おっ、既に貴方は
チャージ完了♪ 

健闘を祈っておりまーっす♪ こっちで
エアを楽しんどくねっ(*'▽'*)ノ゛



   今週の賑☆ 

吉報の予感を覚えながら…
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
一面、グレーの川にも見えます。

片方の岸に渡されたロープを、
辿りたくなったりもして♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2012-12-01 12:26 | マルごと

<< ヒーロー島☆ Rush Dash >>