12月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ひたすら緩い日曜でした♪(*^^*ゞ 
家の中には殺伐感が漂い続けてますけど( ▽|||) 

母の小言のボリュームも上がり、
「小」の範囲を超えてきた感じで、
MAXに達する瞬間も何度かありました。

レポ漁りに励む間も、
周囲を警戒しなければ(*▼▼)ゞ 
結果、ちっとも反省してないっていう( ̄∇ ̄;) 

家に篭りっ放しだったワケでもなく、
それなりに出掛けたりもしていたんですよ♪(* ̄ー ̄)v 

2週連続で天神へ赴き、
殆ど同じルートを辿ったのに、
特段、怖さを感じるようなコトもなく、
こないだのは何だったんだろうなぁと(*゜‐゜) 

やはり、結果オーライっしょ☆ヽ(▽⌒*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。確かな前進の後押しです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-03 00:00 | 感謝ごと

<< Rくんの歌 TOSHI号 >>