12月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
厳しい冷え込みの夜、
師走感を味わっております。

天気予報でも何かとビビらされ、
早くも明朝を懸念してしまったり((o(б_б;)o)) 

この際、天の邪鬼な己が、
「全然寒くないじゃん♪」的に、
跳ね除けてくれたらなぁと(*゜‐゜) 
出でよ!HMR36(※ヘソ曲がり36歳の意) 

伯父から送られた30kgの米袋を
母と2人で玄関まで抱えて上った後、
今度は15kgを店に下ろすよう言われました。

こんなところにアップダウンが絡んでいたとは( ̄∇ ̄;) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気分は上々のままです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-05 00:00 | 感謝ごと

<< 夢現サーファー Believe Ⅴ >>