12月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
意外にも好天な土曜日でした。
日頃の行い…とは関係ありませんね( ̄∇ ̄;) 

夕食のテーブルにクレソンを認めるや、
脳内に、あのメロディが鳴り響きました。
いやはや、条件反射もイイところです(;^_^A 

グランプリファイナル中継に、
「柔軟仕分け」を重ねております(*゜‐゜) 
果たして、荒川さんを超える選手は存在するのか…。
ここは、フィギュアに集中するべきところでしょうけど(・・*)ゞ 

浴室で髪を洗っている間、
「久しく美容院に行ってないなぁ」と考え、
カウントしてみれば8ヶ月と8日で…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 

この際、あと8年粘るべき?(* ̄ー ̄)v←止しなさい 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。朗らかな音色です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-09 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 12/8 新年週末SHOW☆ >>