Re:丸の大切な日 12月12日

さけっ。

  ロケ山さんを拝めるのも
久々の機会になるでしょうね b゛

 北国を感じられます(・・)(・・) 
再度、繰り返しちゃう勢いですか☆ 
気温や湿度によってもガラッと
質感が変わるみたいですね(*^-^*) 

 当地に舞い積もるモノも、同様に
真っ白というより半透明な印象(・・) 

 つまり、ドサッと降りてくる
感じに近いんですよねぇ(◎ ◎) 
ともあれ、密かにデータは入ってます!! 

 3年前にも少し違う形で、
堪能していましたよね? 

 はいっ!!!! 
ソレタイトルにしてまーす☆☆ 文中で
隠語のように繰り返されると妙な感覚で
凝縮されたソレを愛でるのが有難いんですよ bbb 

 きっと、新春初オンエアあたりに、
なると思われます♪ 

 エリアがますます拡大するよう、
願うばかりです; 


 終日の盛☆ 

わちゃわちゃ感に期待しています♪ 
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
上方に構えられたレンズへ、
ひらひら辿り着いたみたいですね。

重い色が優しく映ります♪(´▽`) 

by marooon8 | 2012-12-12 12:22 | マルごと

<< 週刊TV誌-12/21号- 漸進善例 >>