週刊TV誌-12/21号-

水曜日というコトで、
市場が開いているか休みなのか、
さて、どちらだったでしょう?(←出題不要) 

出勤するなり「軍手は?」母に問われ、
その傍らを父が通り抜け…えぇ、前者でした(*^^*ゞ 

開店から3人で作業を始め、
若干モタつく場面がありつつも、
順調に検品や品出しを終えられました。
店が繁盛するか否かは二の次ナンデス( ̄∇ ̄;) 

お客さんと柿の好みで意気投合したり、
別の方から不穏なニュースが伝えられたり、
暇なワリには充実していたと言えましょう☆(*▼▼)b 

休憩時間に向かったコンビニ、
「ガイド」で田中くんにキュンとしながら、
珍しく関ジャニ∞の出演が少ない週だなぁと(*゜‐゜) 

「ジョン」の冒頭にも、
「泣くな、はらちゃん」の記事があり、
田中くんの穏やかな笑みに見惚れてしまいます☆・:*:・ ( ̄* ) 
中程には「ジャニーズ2012超メモリアル」なる特集が組まれ、
小道具と戯れるメンバーの表情を振り返るコトが出来ました☆(≧∇≦)b 
たっちょんに関する裏ネタまで、ご馳走様でしたぁ!(シ_ _)シ 

次号は、来週月曜に発売だそうですっ☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-12-12 12:48 | エイトごと

<< ありえへん∞世界 12/11 Re:丸の大切な日 12月12日 >>