12月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「まいどジャ~ニ~」のラストで、
“10年後の今日の日も”が披露されました。
後輩達のパフォーマンスも感慨深い夜です♪(〃∇〃) 

そんな本日も厳しい冷え込みは続き、
今季初めて暖房が入れられております。

過ごしやすいながらも、
肌の乾燥が気になってくるワケで…。
まぁ、混合肌なんすけど(・・*)ゞ←どないやねん 

今年を表す漢字一文字が
「金」になったというニュース、
清水寺の住職が認められる様子を見ながら、
マツコさんのリアクションを思い出しちゃいました(*´σー`) 

意味合いとしては「Gold」でしょうが、
私の目には「Money」に映ってしまうワケで( - ゛-) 

逼迫ナンデス~♪(*´O`) ←永遠のテーマ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。輝かしいばかりです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-13 00:00 | 感謝ごと

<< Discoverim 九十九寿 >>