12月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
激動の夜となっています。
細かくチャンネルを替えては、
伝え方の違いを楽しんだり♪(* ̄ー ̄)v 

そんな師走半ばの日曜は、
比較的、凌ぎやすかったです(*´σー`) 
てか、今年も残り半月を切ってるんじゃ?(遅) 

公民館へ行った以外は、
概ね家の中で過ごしました。
ま、いつも通りってヤツで♪(*^^*ゞ 

夕方、両親が窓を開け放って外出した際には、
留守番の私に外の空気を吸わせるべく配慮したのか、
或いは、寒風に曝す形で苦行を与えようとしたのかと、
やたら真剣に思い込み、寒さに震えながら待ったものです。

結果、単なる閉め忘れでした( ̄∇ ̄;) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心地好い追い風です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-17 00:00 | 感謝ごと

<< スーパー饒舌幸せ系アイドル☆ 頑張れニッポン! >>