12月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
雨がチラついたものの、
概ね穏やかな1日でした(*^^*ゞ 

昼間は諸事情あって、
家と郵便局を3往復しました。
色々と抜けていただけですけど(;^_^A 

ちゃっかり運動したつもりで、
食べすぎたら意味なーいじゃーん♪(古) 

夕食時、NHKを見ながら、
あーだこーだ言っていたところ、
嵐が現れたからビックリ仰天!Σ(- -ノ)ノ 

3夜連続の特番だそうで、
エコに関する内容なのでしょうか? 
「Aの嵐」を髣髴とさせる場面もあって、
相葉ちゃんの声や笑顔にも癒されます♪(*´∇`*) 

明日は松潤が京都を訪れるらしく…。
さては、現カレとの対決?(-ω☆) ←違います 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心癒す微風です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-18 00:00 | 感謝ごと

<< Wake early 如月港町 >>