12月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
日曜には珍しく飲酒しております。
何故なら、日曜らしからぬ日曜ゆえ♪(* ̄ー ̄)v 

「この1杯のために生きてるなぁ!」ってのは、
流石に懐かしすぎるネタかもしれませんねぇ( ̄∇ ̄;)  

雨が止んだと思いきや、
一気に冷え込んできちゃいました。
最近、このパターンが増えてきたような( - ゛-) 

しかし、ビックリするほど
年末感がない年の瀬です(・・*)ゞ 

明日になれば、少しは
実感を伴ってくるのでしょうか? 
いや、明日も同じコト言ってるかも(;^_^A 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。弾みをつけられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-31 00:00 | 感謝ごと

<< ∞的総括トーク? 8IG CHANCE >>