ジャニーズカウントダウン 2012-2013

「紅白」の進行と共に、
こちらも気に掛けておりました。
東京ドームで彼らを拝めるかなぁと(*゜‐゜) 

Kinkiさんの司会でスタートした今回、
序盤から様々なグループが競演していて、
一層、華やかなステージになった印象です♪(〃∇〃) 

ドームのタッキーで見るのも、
私にとっては殆ど初めての機会で、
昨年デビューしたA.B.C-Zも彩りを添えています(*´σー`) 

山Pと内くんの並びにテンション上がったり、
1人で歌を披露する健人くんが頼もしかったり、
応援席の顔触れも、実に興味深い感じでしたねぇ♪(⌒-⌒)b 

後輩達が嵐の曲を歌った後に嵐のVTRが流れ、
TOKIOの曲がカバーされた後にTOKIOが歌って、
「この展開は…」と思えば、タッキーが挟まれます(ノ∇≦*) 

関西ジュニアの“好きやねん、大阪。”から、
「あけましておめでとうございます!関ジャニ∞です!」
「皆様に元気を渡すためにこれを歌う!」
とホテル屋上の面々☆ 
ピンクの衣装で“あおっぱな”が披露されていましたっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
「今年でデビュー9周年!」「8年でも10年でもないけど!」
「めっちゃ頑張るでぇー!」期待してるでぇー!(* ̄0 ̄)ノ 
東京ドームを従えた浪花の男7人、誇らしいっす!ヾ(〃^∇^)ノ 
「今年もよろしく~♪」バッチリ決まってます☆(≧∇≦)b 

終盤の再登場でコメントすれば、
メインボーカルさんの目線が気になり(; ̄ー ̄) 
とりあえず「コメカミを握り締めろ!」承知しました(*▼▼)ゞ 
先輩方が対応に困っていたみたいで…いやはや恐縮っす(シ_ _)シ 
ラスト、内くんと優馬くんと健人くんの並びも麗しかったです☆・:*:・ ( ̄* ) 

別会場の中継がなかった点、
年男ユニットが見られなかった点、
例年と異なる部分も多かったでしょうか?(*^.^*) 

新年最初の関ジャニ∞は、
明日にお預けってコトかも♪( ̄m ̄* ) 

by marooon8 | 2013-01-01 02:12 | エイトごと

<< 13年の火曜日 happy nEw yeaR >>